よくあるご質問

HOME > よくあるご質問
  • 各種手続きに関するよくある質問

  • 各種手続きについて

    ID/パスワードの確認

  • 料金・ご請求について

    いつから料金が発生しますか?

  • 支払い方法は?

  • クレジットカードでのお支払いについて

  • 口座振替でのお支払いについて

  • 引き落とし日について

  • 各種お手続きや登録情報の確認/変更

    登録情報の確認/変更

  • 退会・解約

    退会・解約

  • 接続/設定に関するよくある質問

    インターネット接続
    フレッツ光ネクスト/Bフレッツ/フレッツ・ADSL接続設定方法

    Windows 7 / Windows Vista / Windows XP / Mac OSX 10.1 / Mac OSX 10.6

  • メールソフト設定方法

    Windows メール

  • Windows Live メール

  • Outlook 2007

  • Outlook Express 6.0/5.5/5.0

  • Outlook 2003

  • Mac 標準Mailソフト(Mac OS X v10.6)

  • その他のよくある質問

    引越しをする場合

  • 接続速度について

  • ホームページの開設について

  • 法人契約について

お問い合わせ

バリューネット カスタマーセンター
050-3000-3754

受付時間:10:00~21:00
※携帯電話からもご利用いただけます。